VOICES お客様の声

石垣島から帰ってきました~♪

ハイサ~イ♪(沖縄のこんにちはです。)

沖縄ボケの森です。

 

石垣島社員研修旅行!!最高でした^^

ウェディングプランニング力を磨くべ為のあくまでも研修旅行です。うん。うん。

旅行のプランニングもウェディングのプロデュース力をみがくための大切なお勉強ということです。

 

と言うわけで、一日目の石垣旅行のご紹介^^

朝、小松空港から那覇へ飛び、そこから石垣行きの飛行機に乗り換え

目的地の石垣へ~♪

 

この日の半日を有意義に過ごしたい!!と、

さっそくダイビングにチャレンジしました~ あはは~

今思えばちょっとはりきりすぎたかも 笑;

 

空港までハッピーホリデーのスタッフさんが迎えに来てくれて、早速ショップへ♪

http://happy-holiday.sakura.ne.jp/

 

簡単にダイビングについて勉強してさっそくウェットスーツに着替えていざ出陣!!

http://blogs.yahoo.co.jp/ishigakihappy/22274387.html#22274387

シュノーケルで口呼吸に慣れてからこんなかんじで潜りました~

海の中~めちゃきれい~この日の透明度は高くなかったようですが、

それでも沖縄の海に魅了されました★

こちらミドリアメフラシ♪カクレクマノミちゃんもいましたよ♪

 

私は…船酔いに見舞われ…フラフラでしたが…笑;

 

このあと気合いで、アヤパニモールにてショッピング♪

ターミナル近くにはおしゃれな雑貨屋さんも多いですよ。

お土産は先に送っちゃいました~

 

その後、お気に入りの観光客向けの居酒屋『うさぎや』さんへ

http://ameblo.jp/chuna-0629shell/entry-11138266561.html

一人だびのちゅなちゃんと、地元の女の子と仲良く女子会となり…夜が更けていったのでした☆

 

続く…☆★☆

 

追伸:写真もアップしたので良かったらご覧下さい。

小浜島で出会ったおばあ^^

波照間島で出会ったみんな^^

石垣島の定番となったうさぎや^^