VOICES お客様の声

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!本年もよろしくおねがいいたします。

ほとんどmoriの日記になっておりますこのブログ。

本年もmoriカラーでゆるく、熱くいきたいとおもいます(* ̄▽ ̄*)ノ”

 

1月3日かた営業させていただいていたのですが、さっそく一発目のフォトウエディングがおこなわれ、幸先のいいスタートをきらせていただきました(*”ー”*)

挙式のみの問合せも多く、今年は少人数での挙式やお食事会、友人がメインの会費制ウエディングが昨年に引き続き人気が高まりそうです。

超ーオリジナル婚や賢いノーマルウェディングも得意なので、お問い合せお待ち致しております。

 

そして、いろいろなお客様のご要望に全力でお応えするため、

しあわせ創庫のウェディングプランも新しくなりました~.( ̄▽ ̄=)v-

 

 

が…m(_ _;)m 

 

年末発刊予定のmarry meがまだ入稿済みの状態で仕上がってきていないのです。

年末に郵送をお約束したお客様、大変申し訳ありません <(_ _)>

 

出来次第、お送り致しますのでもうしばらくお待ち下さい(; ̄ー ̄川

 

ではここでちょこっとだけ2012版marry meの情報を…♪(* ̄ー ̄)v

毎年インパクトのあるウェディングの表紙で定評のmarry me(たぶん;)

今年はこれだー(=v=)では、発刊をお楽しみに★

お客様から年賀状2012.jpg