VOICES お客様の声

体育の日結婚式~ 10/10

こんにちは~しあわせ創庫のモリです。今日は3連休の最終日。体育の日です。

体育の日といえば•••この結婚式!!!『富山県陸上競技場』が思い出されるところですね~♪

今朝はスーパーニュースの方から電話がありまして、「今日は体育の日という事で、結婚式されるカップルはおられますか??」

とネタ探しのの電話がありました。が、残念ながら今年は無かったんですよね~

なんといっても今年の体育の日は『仏滅!!』やっぱりさけられる方が多いようでうです。

そんな訳で、今年の一番人気は10月8日!!!しあわせ創庫でも3組の結婚式をプロデュースさせていただきました><

その中の一組、コチラのブログでも度々紹介させていただいていた大空へ飛べから誕生した篤史さん政己子さん!!

ホテルニューオータニ高岡で盛大に結婚式が執り行われました。

おふたりの挙式風景はエンディングロールで当日披露宴のラストに上映され、

YouTubeにアップロードさせていただきましたのでご覧下さい♪

そんなおふたりが出演された『大空へ飛べ25周年記念ステージ第1部』は10月11日より高岡ケーブルネットで11:00~ 15:00~ 23:00~放映されていますので是非ご覧下さい^^

篤史さん政己子さん末永くお幸せに~★