VOICES お客様の声

オリジナルディズニー結婚式大成功!!5/28

最高!!!!!!

雨マークの天気予報でしたが…下向き矢印
無事に古城公園の小竹薮にて結婚式を、古城公園内のレストラン浪漫亭にて
披露宴を執り行う事ができましたФ


本日結婚式されたのは熊本出身の大介さんと小矢部市出身の紗弥香さんϡ
ディズニー大好きな新婦さんの影響で新郎の大介さんも大のディズニー好きに
年に二回はディズニーランドへ行かれるお二人の結婚式は、もちろんディズニーづくしå

披露宴会場の各卓にはディズニーキャラクターの名前が付けられて
そのキャラクターのぬいぐるみがかざられましたϡ

招待状から始まり、席次表や席札にももちろんキャラクターを印刷ϡ

当日のBGMもこだわりのウエディングづくしでした

結婚式には高岡のゆるキャラ『利長君』も祝福にサプライズで登場!!

挙式に列席し高岡を代表してゲストと一緒に大介さんと紗弥香さんを祝福してくれました目

遠く熊本からご来場下さったご家族にもご友人にも大変好評で

当日まで一生懸命準備された新婦さんも大変喜んでおられました

新郎新婦のお二人からも思い通りの結婚式ができた事を喜んでいただけて…

プランナー冥利につきますね

大介さんϡ紗弥香さんϡいつまでもお幸せにϡ

あっ!!!明日の北日本新聞チェックしてくださいね~今日の結婚式が掲載されす予定です

2011.05.18.jpg