VOICES お客様の声

お食事会プランをご利用いただいたお客様より

先日、プロデュースさせていただいたお客様よりサンクスメールをいただいたので掲載させていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月9日に、うもれぎ亭にてお世話になりましたNです。
その節は大変お世話になり、ありがとうございました。
当初、披露食事会を行うことにはためらいもあったのですが、本当にできて良かったと思っています。
式場を探してはみたものの、私たちが思い描いていた、なるべくシンプルでアットホームな会を実現できそうな場所がなく決めかねていたところに、しあわせ創庫さんのホームページを見つけられたことは幸運でした。
ゲストの方々からは、「今までに参列したどの式より良かったよ」 などのお声をいただくことができました。お料理も喜んでいただけたようで、私たちも喜んでいます。
 妹夫婦のサプライズ演奏のことでも、お手数をおかけしたことと思います。ありがとうございました。
 当日の進行も、私たちのお伝えしたエピソードをさりげなく取り込んでいただけて、とても良かったです。
森さんにどうかよろしくお伝えくださいませ。本当にありがとうございました。
 今後も、しあわせ創庫さんのますますのご活躍をお祈りもうしあげます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お客様からの感謝の言葉を励みにこれからも最高の人生イベントを実現できるようお手伝いさせていただきたいと思います^^