VOICES お客様の声

クローバーホール(高岡)にてウエディングパーティー  3/5mori

いいお天気~!!!まさに婚礼日和ですϡ
本日は高岡のラーメン屋『ひさちゃん』のオーナー夫妻の結婚式がクローバーホールにて行われました
↓↓↓↓↓ラーメン屋ひさちゃんはコチラ↓↓↓↓↓
http://toyama.noodles-japan.net/shop_data/1/16202/169.html
↓↓↓ひさちゃんのクーポン付フリーペーパーはコチラ↓↓↓
http://www.marryme.co.jp/article/13545441.html

2011.3.5.jpg

お二人は堅苦しくないアットホームな結婚式がしたいということで、
会費制のカジュアルウエディングをお選びになりました。
結婚されてから6年目に結婚式となったお二人。
新婦さんの待ちに待ったウエディング姿に目、ご両家のご両親も、ご友人も、
もちろん新婦さんも感無量のご様子でしたФ
お二人のお子様のこうせい君3歳もタキシードをカッコ良く着こなし結婚式のお手伝い
の予定でしたが…
朝が早かったのか、人前挙式の前に寝ちゃいました下向き矢印下向き矢印下向き矢印
目がさめた時にはウエディングパーティーの後半のキャンドルサービス
メインキャンドルに点火の際には一緒に参加することができましたå
ご両親は会費制のカジュアルウエディングパーティーがどのようなものになるのか検討もつかず、
前日まで不安そうにされていましたが、当日のお二人を祝福するご列席の方の姿、
新郎新婦さんの晴れの姿に、感動されたご様子で、大変喜んでいただくことができました
ヘアメイクのスタッフさん、クローバーホールのスタッフさん、ステキな結婚式ありがとうございましたりぼん