VOICES お客様の声

facebookにしあわせ創庫ページを開設しました。


今シネマズで上映中の「ソーシャルネットワーク」見ましたか?私は先月いきました。 
ストーリー的にはビジネスが成功し過ぎた時に、仲間との関係をどう維持するのかとか、新しい取り巻き連中とか、投資家とかコンサル等との繋がりをどうつくればいいのかということに関心がいってしまい、SNSというよりも、人間模様を観てしまいました。 
ただ、時代はB2CとかB2Bよりも B2CからC2Cへ行ってC2Bに繋がる感じになって来るようです(?) 
そこで、そのfacebookについて一週間ほどネットを観て研究してみたけれど、よくわからない(笑)ので、先発隊の司会のHさんに尋ねたりして、とりあえず、つくってみました。 まぁ、瓢箪から駒ということもあるしねぇ。ネットの世界もよくわからない世界ですが、お付合いもしておかないと「今浦島」ということにならないとも・・・・ そんなこんなで・・・・・。 
更新は毎日とは行かないかもしれませんが、当ブログとメルマガ(ちょっと休眠状態に近いんですが)にリンクさせる形で週に2回ほど更新してまいりたいと思います。 
みなさんもよろしかったら下記のアドレスから覗いてみてください。 
そうそうその際はぜひ「いいね」を何回もクリックお願いします。 もちろん無料です(笑) 

しあわせ創庫の仲間内だけのfacebookにならないようこつこつ継続してみます。 

http://www.facebook.com/pages/しあわせ創庫/188211001219198?sk=wall 

とりあえずの「しあわせ創庫facebook」のページはこんな感じです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSC_0479_3.jpg