VOICES お客様の声

しあわせ創庫でかしこい結婚式の選び方をご案内

 しあわせ創庫のウエディングプランは『選べる』というのが特徴です。通常、リーズナブルなプランは何かと制約があるように思われますが、しあわせ創庫では、会場・衣裳・予算・パーティースタイル・ブライダルグッズのすべてを自由にチョイスできるようにご提案しています。いずれも有数の専門店やホテル・式場などにご協力いただいてますから、きっとご満足いただけると私たちも自信をもっておすすめしています。

 また、1組のカップルにつきお店のスタッフ全員で当日までをしっかりサポートしていますから、何かお困りのことがあったときでもすぐに対応させていただきます。また、しあわせ創庫の外部スタッフも、会場プランナーをはじめ、美容・着付など、ブライダルのプロがサポートさせていただきますのでご安心していただけると思います。

 結婚式も、ご予算に合わせてお客さまに無理のない範囲で組み立てていきますから、費用面であきらめていたカップルにはぜひ一度ご来店いただきたいと思います。プランの詳細をご説明すると「ホッとしました」と喜ばれるカップルもたくさんいらっしゃいます。


ブライダルのご相談はもちろん無料。お二人のいろんな事をお聞かせください!

無理難題も長年のノウハウで解決していきます。


ブライダル相談は一切無料で行っていますので、どうぞお気軽にご来店ください(要予約)。

カップルだけでなく、ご家族やお友達同士で足を運ばれるお客さまもたくさんいらっしゃいます。

遠方でなかなかご来店いただけない場合は、電話やEメールなどでお問合せください。

結婚式の準備でわからないこと、地域ごとのしきたりなど、何でもお尋ねください。

スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。