VOICES お客様の声

桜ヶ池クアガーデンでの結婚式 11/14

昨日は城端にある『桜ヶ池クアガーデン』にて結婚式をおこなってまいりました~
新婦さんは私の同級生という事もあり、とっても楽しい結婚式となりました
というか、私も楽しんでました

新婦さんのお兄さんの結婚式も二年前にしあわせ創庫でプロデュースさせていただき
私が担当させて頂いていただいていました。
あれは伝説の祭りウエディングでしたね~目

ご兄妹そろってこの結婚式という一大イベントに自分が
関われるなんて、うれしくなっちゃいますよね~りぼん
もちろんお兄さん夫妻もご家族でご出席
久しぶりの再会にうれしくなっちゃいました
コチラブログにも掲載させて頂きました漣君も一歳になり、
ヨチヨチ歩きで結婚式のリングボーイをつとめてくれました
かわいかった~ϡ

今回のウエディングのテーマは新婦が大好きな『プーさん』
招待状や席次表などのオリジナルデザインにも
プーさんのイラストを使用しましたよϡ

見て目見て目このウエディングケーキ
新婦の手作りプーさんクッキーをレイアウトした
パティシエさんとの協同オリジナルウエディングケーキ~!!
プーさんケーキ.jpg


















そして…桜ヶ池クアガーデンといえば…
豪華スターマインの打ち上げ花火!!

この日もゲストへのプレゼントに打ち上げ花火を用意しました~
またここでの花火は近距離で上げるので、すごい迫力!!
スタッフ携帯での撮影動画をアップしましたのでご覧下さい
幸せのお裾分けですϡ