VOICES お客様の声

利長クン登場!!古城公園結婚式  10/23

今日は古城公園の小竹薮にて結婚式が行われましたϡ

101023.jpg




ご覧の通りの秋晴れのもと
たくさんのご列席の皆様に
祝福され、一組の新しいご
夫婦が誕生いたしました





1010232.jpg



披露宴会場は公園内の
『レストラン浪漫亭』にて

大きな窓からはやわらかな
木漏れ日が降り注ぐ
アットホームな会場です。





利長クン.jpg



なんと、サプライズで
富山のゆるキャラ、
『利長クン』が
お二人を祝福に登場!!

新郎新婦もゲストも大喜び。









公園での挙式には偶然にも、3年前に同じく古城公園で挙式を挙げられた
大西さん(旧姓)がめっちゃかわいい2歳になるお子様を連れて、
お散歩に来られていました目

もう3年も前のことなんですね~懐かしい
今でもお店にこの時のお写真を飾らせてもらっていて、いつも拝見しているので、
もう3年も前のことになると聞い…ビックリ!! そして…歳を感じました…。

それにしても、お元気そうな姿が拝見できて、とってもうれしかったです
で、ブログで紹介しよう!!とおもって、お二人の姿を探した時には…
もうどこかへお散歩へ…。。。写真撮るのをさすれちゃったのが…心のこり下向き矢印下向き矢印下向き矢印

そんな、素敵な再会も果たせた今日の結婚式でしたりぼん