VOICES お客様の声

愛犬とのウエディングパーティー   10/4

A-pet-dog-route.jpgA-bell-of-the-happiness.jpg





美男美女の素敵なカップルと愛犬ルートちゃんですϡ 
本日は10/3に結婚式を挙げられた三知雄さんと真央さんのご紹介



会場は小杉のフレンチレストランの『うもれぎ亭』にて
愛犬のルートちゃんも席次に名前を入れて 
一緒に三知雄さんと真央さんの結婚式を祝福しましたよ~

友人のサプライズあり、AKB48の登場ありの大盛り上がりの披露宴でした。
新婦友人のやわやわのかおるちゃんの『Beautiful Days』もよかったな~

昔からの水合わせの義にちなんだ、記念樹にご両家の水を注いだ 
『現代版水合わせの義』もしっとりとした演出に

ご両家の皆様にも大変喜んで頂けて、うれしいかぎりです

素敵な新郎新婦さんの結婚式を
お二人の大切なご家族、ご友人の方々と一緒にお祝いさせて頂ただくことができて 
ほんと嬉しく思います。
一年ほどのお付き合いでしたが、これからもまたお店に遊びにきて下さい!! 
またお逢いできる日を楽しみにしていますバイバイ










ふふふ…最後に…私の宝物ショットを!!





どどーん!!
Thank-you.jpg
間にいれてもらっちゃって…ϡうふふふでしたϡ