VOICES お客様の声

フランジパニにて二次会幹事!!

6/26富山のフランジパニにて二次会の幹事やってきました!!
「二次会やりたいんだけど…もう一ヶ月前だし…まにあいますかね??」と、
ご来店いただきプランニングスタート!! 
打ち合わせは3回ほどで、当日を迎えました!! 
司会の新郎さんの友人の方とは当日の顔合わせだったのですが、
 とっても上手に進行して頂いて、75名のなかなかの人数だったにも関わらず、
 すごい一体感があって、楽しかったです。 

新郎新婦さんに大変喜んでいただいて、うれしいですね。 

フランジパニのスタッフの方にも大変お世話になりました。
 いつも素早い対応で助かります。 

うっかり写真撮るのを忘れちゃったので…フランジパニさんにリンクはりま~す。 
新婦さん…目をつぶっちゃってちょっと残念だけど…。 
笑顔が素敵でとっても元気なeriさんとどっしり落ち着いたshingoさん 
いつまでもお幸せに~