VOICES お客様の声

日枝神社&富山第一ホテル大人ウエディングは大成功でした!!

平成22年6月12日

中林 毛利ご両家様の結婚式が執り行われました!!

とってもいいお天気で暑いくらいでしたが、夕方からの結婚式ということもあり、
ちょうど気持ちのいい風が通る最高の結婚式日和。
翌日からは梅雨宣言になったので、ほんとちょうどよかったです!!

挙式は富山日枝神社にて行い、そこからバスで移動して
富山第一ホテルのF13のスカイレストラン「ルミエール」にて披露宴を行いました!!
天井は低いものの…両脇ガラス張りの会場からの眺めは最高!!
今回はナイトウエディングという事もあり、100万ドルの夜景☆とは行きませんが、
富山の穏やかな夜景が一望できます。夜景が見えてからのリレーキャンドルは
最高のシチュエーションの演出でした。
まさに大人ウエディング!!
お開きの後も、みなさん外の景色を楽しんでおられましたよ~。

今回の結婚式も120点満点の大成功です☆
日枝神社、富山第一のスタッフのみなさま、しあわせ創庫ブライダルスタッフ、そして
ご列席いただきましたゲストの方々、ありがとうございました!!

中林ご夫婦とは、改めて二次会を行いますので、またよろしくお願いします!!



私は初の日枝神社でした。挙式を行う神殿もきれいだし、スタッフの方も沢山おられるし、
誘導もスムーズだし、神社とは思えない対応の良さ!!富山おすすめの神社リストに追加ですね。