VOICES お客様の声

スタッフの休日…お宅訪問&沖縄会    6/9

今日は産休中のスタッフのお宅訪問。
というか…女子会です。癒し系スタッフの大坪さんに私たちの近況報告!!
そして、サクちゃんの成長は著しく
七ヶ月でしっかりと掴まり立ちしていました!!

前回はギャン泣きだったサクちゃんも少し顔を覚えてくれたのか
ニコニコと愛想してくれました֥ϡ

その後は、休日なのにしあわせ創庫スタッフ全員プラスコトエちゃんで
沖縄料理のゆいまーるに集合~
http://www.yui-yui-yuima-ru.jp/
美味しいと思うので、ゴーヤが好きな方、沖縄が好きな方は是非!!

で、最近バリバリ仕事の腕を上げているヘアメイク担当のコトエちゃんを
労う会を行い、仕事について語り、思う存分飲み、食べ、しゃべり…
マスターと沖縄について語りました。私たち、沖縄好きなんですå

気づいたら4時間もゆいまーるに…いや~楽しかった!!

早く終わったら最近はまっているボクシングに行こうと思っていましたが…お休みしました。
では、今週の結婚式もスタッフ総力を上げて頑張ります!!