VOICES お客様の声

結婚式の見積もり持参でご来店…!!  スタッフmori 5/7

このGW皆様はどのようにお過ごしになりましたか~??
昨日、今日とお休みを頂いて大型連休中の方も多くおられますよね~!!
お天気もよかったし、絶好の行楽日和でしたね。
しあわせ創庫は連休中ずっと営業しておりました!!
そして、スタッフのお休みも…。。。各一日づづ。。。
サービス業の宿命ですよね。
仕事好きの私としては、GWは中たくさんのお客様にご来店いただき、
いろいろな会場の見積もりを見比べながら、
お話する事ができ、充実したGWだったとおもいます。
結婚式の価格を見ていると、普段は一万でも大きな出費だと思うのに、
「これは10万アップです」と言われても、「そんなもんか」と思ってしまう怖い世界。
夢の部分と…現実と…お二人のこれからの生活と…ご両家の両親の思いなど…
結婚式は一生に一度の大イベント!!絶対に後悔はしたくないですよね。
結婚式の相場など、わからない事がありましたら
会場を決める前に、しあわせ創庫に一度ご相談に来てみては?
押し売りはしないので、お気軽にご来店くださいね!!

しあわせ創庫の楽天ショップに新たに二次会の主役におすすめの
白ドレスをアップしました!!
価格も楽天ショップ限定で格安でのレンタルとなっております。
ぜひ、チェックしてみて下さい!!
「ホワイトバルーンスカートワンピ」
http://item.rakuten.co.jp/shiawasesouko/g033/
「ホワイトティアードワンピ」
http://item.rakuten.co.jp/shiawasesouko/g034/