VOICES お客様の声

春なんです!!スタッフの休日  しあわせ創庫mori 4/22

また…寒くなりましたね…
チューリップ畑高波.gif
でも、春はやってきてますよ~!!
昨日は近くのチューリップ畑までお散歩に行ってきました。
県花のチューリップは砺波や戸出で盛んに生産されています。
このシーズンは球根生産の為に、畑一面にチューリップが栽培
されていて、カラフルなお花のじゅうたんになっているんです。
右の写真は砺波の高波の畑。機会があったら見に行ってくださいね。
砺波ではチューリップフェアーも始まります!!

丹誠込めて作られた球根は、また来年、
春を報せてくれるんですよね~楽しみ!!
私の家の花壇もかわいいチューリップが咲いてます。
まだ、不安定なお天気ですが…春なんです!!

今週の結婚式も素敵な結婚式になりますよ~!!
ただいま仕込みの最終段階!!
テーマのかわいい結婚式を大成功させて、喜んで頂けるように、抜かりのないようにがんばります。