VOICES お客様の声

富山、高岡での1.5次会もお任せ下さい

去る3月22日に開催された
富山市フランジパニ」での1.5次会
学さんとみち代さんウェディングパーティーレポートです。
frangi.jpgfrangi2.jpgfrangi3.jpg

人前挙式あり、ケーキカットあり,キャンドルサービスあり、
新婦の手紙ありの、ご両家のご両親、ご家族もご招待の
本格的なウェディングパーティーとなりました。

新婦ご友人のセクシーなダンス☆
新郎はお色直しで、柔道着の上にガウンで登場☆
そして…サプライズプレゼントのケーキでキャンドルサービス(?)
frangi4.jpgfrangi9.jpgfrangi8.jpgfrangi6.jpg
新郎新婦ご両親のファーストバイトも好評でした☆ 

その上ご友人からの手紙や花束プレゼント。友達は持つものです。
新郎ご友人の司会「加藤さん」も祝辞をいただいた「西田さん」も
新婦のお仲間でベリーダンスを披露いただいた「梶さん」を
はじめとするご友人の方々。
そして、ご両親や雪乃ちゃんや海斗くんの手紙やお手伝いで、
すご~いウェディングパーティになりました。
frangi5.jpg  
お開き後はご親族で集合スナップも☆

それから、「しあわせ創庫」のプランナーMと新人のKEも
万全のサポートもさせていただきましたが、フランジパニさんの
サポートが素晴らしかったですね。
これからもこんな素晴らしい会場でお客様に喜んでいただきたいと思います。  

frangi10.jpg
ちなみにフランジパニさんは昨日付けでホームページに学さんとみち代さんのページをアップしていただきました。素早い対応ありがとうございました。フランジパニさんのページは下記のアドレスからどうぞ。←フランジパニさんの店内で~す☆



< /span>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓会費制ウエディングパーティープラン詳細はコチラ↓↓↓
http://www.marryme.co.jp/category/1383258.html