VOICES お客様の声

初☆デリー  スタッフの休日 3/26

昨日のお休みにデリー行ってきました~☆(高岡の志貴野中学校前)
初のインドカレー!!めっちゃ辛いのかと思いきや、ランチの
カレーはちょうど良い辛さのカレーでした。
ナンとライスとカレーとお肉がセットで¥650とお得な感じで、
味もボリュームも丁度よかったです。
チャイもサービスでついてきました。(ミルクティーみたいなの)
で、一番のおすすめは…「チキンカレー!!」これは絶対おすすめ!!
友達がオーダーしたのを味見したのですが…「私もそっちにすればよかった…」と
ちょっと後悔。
以上。

なんだか…また寒くなってきましたね。城端に配達にいったらゆ…雪が~!!
明日は平野部で5センチつもるらしいですね。
…タイヤ一生懸命替えたのに…。
トロトロ安全運転しかないですね。皆さんんもお気をつけて!!
今週末も結婚式が多いですね!!しあわせなカップルの誕生を願います!!