VOICES お客様の声

フォトプランをご利用いただいたお客様の声

今回は新郎新婦にサプライズでドレスフォトプランをご注文くださった、今川様をご紹介!!

妹さんが結婚式を挙げられないということで、写真だけでも残してほしい~と考えていたところ…「02」(北日本新聞のフリーペーパー)
でのしあわせ創庫の広告を見られて、「これだ!!」とお電話を頂きました。
0315.2.gif0315.1.gif

新郎新婦には「イオンにいこ~!!」と連れ出し、しあわせ創庫に到着!!
お店に入り、今回のウエディングドレス撮影をはじめて知らされたお二人は…
お姉さんのプレゼントにびっくり!!うれしそうにたくさんのドレスの中から早速衣装選び!!

胸元のビーズとたっぷりボリュームの可愛いドレスをチョイス!!
新郎さんはドレスにあった茶系のスマートなタキシードをお選びいただきました。

早速、ヘアメイクスタート!!40分程で完成し、次は撮影へ移ります。
今回は六つ切り1ポーズを撮影。その後、お手持ちのデジタルカメラで自由に撮影いただきました!
ご家族写真も新婦の一人写しもたくさん撮影いただいて、皆様に満足いただけたと思います。

素敵な姉妹の心あたたまるウエディングフォトエピソードでした。
新郎新婦の正彦さん昌子さんはこのドレス撮影のあと、ご入籍されたそうです!!末永くお幸せに☆