VOICES お客様の声

デートにおすすめ!!岩盤浴に行ってきました~☆しあわせスタッフM2月18日 

ど~も~☆皆様お疲れ様です。昨日は定休日でお休みだったので、砺波のゆららに行ってきました!! ご存知の方も多いと思いますが、天然温泉のスーパー銭湯で、岩盤浴も設置 されている、お風呂好きにはたまらな~い施設なのです。 もちろんお食事処もありあます!!
夜に行ったのですが、結構たくさんのお客さんがご来館されてました。 カップルで来られてる方も多くて、「デートにいいかも~☆」 と、友人と妄想にふけっていました☆
ここの岩盤は時間制限が無いので、「これでもか~!!」ってくらいに、老廃物を汗と共に出し切ってきました!! でも、入り過ぎは体にも良くないので…皆様はくれぐれもそんなことのないように(笑)
いや~天然温泉との相乗効果でお肌もハリハリ!!(……んっ??……浮腫んでるだけかも。) とにかく、気分はリフレーッシュ!! 婚礼シーズンもスタートするので、よし!!がんばるぞ!!