VOICES お客様の声

「桜ヶ池クアガーデン」でリゾートホテルウエディング

桜ヶ池クアガーデン
クアです.gif













桜ヶ池クアガーデンで叶うのは…一日一組限定のリゾートウエディング!!
  富山県南砺市にある「桜ヶ池クアガーデン」緑の中に浮かぶ白亜の館は、リゾート感満点のホテル。
 まさに、ブライダルのメモリアルシーンにふさわしい優雅さと温もりのあるおもてなしの空間です。
ホテルのパーティーホールでの披露宴とガーデンに面したレストランでのウエディングを選択いただけます。
 おすすめはレストランでのアットホームウエディング!!
 レストランで外の四季を眺めながらのお食事は、開放感があり和やかな雰囲気を演出してくれます。
ガーデンでのデザートビュッフェやよさこいなどの余興を楽しむのもおすすめ。
しかし…なんといっても、この会場の一番のおすすめ演出は…
豪華スターマインの打ち上げ花火!!
ココでしかみられない、お二人、ゲストの為だけに打ち上げる花火の迫力は…
 言葉を失うほどの感動があります。もちろん誰にも内緒で上げるサプライズ感も…また最高!!
宿泊の方には、さらっと、肌に優しい温泉を堪能いただくおもてなしも。
とにかく、他にはないプチリゾートホテル「桜ヶ池クアガーデン」
サプライズウエディング、リゾートウエディングをイメージされる方にはおすすめの会場です。
「豪華な花火の演出なんて…高くなりそう…」と、思われる方も「しあわせ創庫」のウエディングプランを
ご利用いただければ、リーズナブルに叶います。お気軽に、ご相談下さい!!