VOICES お客様の声

しあわせ創庫ブライダルフェアーinうもれぎ亭

 しあわせ創庫プロデュースブライダルフェアーを太閤山ランド向かいにあります

「うもれぎ亭」にて十二月五日開催いたしました。

リムジンうもれぎ.gif

















 当日は、婚礼本格フレンチを堪能いただけると言う事で、結婚予定者のカップルや婚礼関係者など、たくさんの方々にご参加いただきました。

今回はナイトウエディングをテーマに、さまざまな企画を盛り込みました。

 まずは、一度は乗ってみたい高級車のリムジンをご用意。高級感溢れる車内は非日常なウエディングのシーンにはぴったり!お二人の特別な時間を過ごす為、今回は海王丸へナイトクルージンングへ…

希望者が多かった為にちょっと車内は込み合ってしまいました…。が、なかなかに無いこの機会に、参加者には喜んで頂けたかと思います。

フェアーチャペル.gif

















 クルージングに参加されなかった方には、バイオリン二ストの太田さんによるクリスマスコンサートをご用意。キャンドルで装飾された幻想的なチャペルに響き渡るバイオリンの音色は、特別な時間を演出してくれました。

 その後、うもれぎ亭にて、実際に結婚式を挙げられました後藤ご夫妻の結婚式の模様をプロジェクター上映にてご紹介。先日行われました、陸上競技場の結婚式の模様も上映させて頂きました。

 結婚式のイメージも膨らんだところで、今回のメイン「婚礼フレンチ正餐」を堪能いただきます。オーナーシェフの素材にこだわった自慢のお料理が順に運ばれてきます。「今まで参加した結婚式の、どの料理よりもおいしかったです」と参加者の方にも好評。やはり「うもれぎ亭」は、一押しのフレンチレストラン。特別な日のお祝いにはディナーを、手軽にランチで堪能いただくこともできるので、年末年始のお出かけの際にはぜひ、ご利用下さい。

 今回のブライダルフェアーでは、ここでしか味わえない、おいしいお料理と、ラグジュアリーな空間を体感いただくことができたのではないかと思います。

「記念日に帰ってきたい」と思える一軒にあなたも出会ってみませんか?