VOICES お客様の声

0円プランご希望のお客様がご来店なさいました

昨日、「食事会だけでいいんですが・・・」という、新婦と新婦お母様がご来店なさいました。
よ~くお話をお伺いすると、某ホテルで話を聞いたところ、 「30名様の食事会で一式150万円以上の見積だった」ということで,しあわせ創庫へご来店なさったようです。 
確かにホテルメイドで仕上げていくとどうしてもそうなるのかもしれません。 
それなら「やっぱり写真だけにしょうか?」それとも「他に相談しようか?」とか悩まれてのことのようです。 

弊社のお食事会ウェディングプランで20名様59万円で積み上げていくと、某一流ホテルで 30名様85万円の予算で何とか収まりました。 
親戚の方のお祝儀で何とか収まる金額でしたので これで新郎家の方にご相談なさるとのこと。
このプランには人前挙式もセットで含まれるので 挙式も挙げられることになさいました。
瑞龍.jpg 
ホテル会場のイメージです。


一生に一回の人生で一番楽しい一番キレイで、おいしいイベントを ぜひおふたりの納得いくように仕上げて欲しいものです。 
これからもお客様のニーズと合致するようなサービスを提供し続けられるように、業界の水準を上げる努力をしてまいりたいと思います。 

それにしても、遠方からのご来店でしたが,ホームページや 弊社のフリーペーパー「マリーミー」をご覧になっての ご来店でした。


これからも情報発信の努力を続けてまいりたいと思います。