VOICES お客様の声

おふたりの「しあわせ」と働くスタッフの「しあわせ」とウェディング業界の「しあわせ」を目指す「しあわせ創庫」です

初めまして,ようやく「ブログタイプ」のホームページをアップさせていただきました。なんとか、ほぼ毎日更新してまいりたいと思います。
よろしくご指導の程お願い申し上げます。

さて、10月14日の本日の朝刊(富山新聞)にはなんと「大和が経営再生計画」ということで、「新潟三店と小松店を閉鎖」と出ました。
全国中のデパートがそしてスーパーが収益を大幅に落している昨今です。
地域市民として、町にデパートが無くなるのは困りますね。とっても心配です。
大和さんには何としても頑張って欲しいと思います。
確か大正時代からの地域の名門デパートだったと思います。人材も豊富だと思います。思い切って地域のためにも頑張ってもらいましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そんな話題の他に、本日の新聞(北日本新聞と読売新聞)には先日の体育の日の陸上競技場での結婚式が取り上げられました。
本日富山テレビさんでも18:15からのスーパーニュースでオンエアの予定です。楽しみです。詳しくは世界に一つの結婚式=こんなところでできる結婚式のページをご覧下さい。
これからも毎日更新し続けます。(ほぼ毎日)よろしくお願いします。